芝本校ブログ

2024/03/04

~芝本校教師からのメッセージ~ 合格するのは、君たちだ! 鈴木

水曜社会担当の鈴木喜久です。

芝本校の水曜日担当として1年が経ちました。

3Sのみんなと過ごした1年は、あっという間でした。

数年ぶりの芝本校での授業ということもあり、浜北北部中、麁玉中の皆さんとの出会いも新鮮で、がんばるみんなに会えるのも、本当に楽しかった。

出会ったばかりの3月はまだ頼りない姿に見えましたが、定期テスト、学調、模試、どんどん経験を重ねていくにつれて、一歩ずつ成長していくのが目に見えて分かりました。

3学期に入ると、表情も真剣そのもの。

本当に大きく成長しましたね!

努力も重ねてきた君たちならば、入試も必ず合格できる!

私はそう信じています。

だから、いつも通りで大丈夫。

いつも通りいこう。

変にいつも以上にがんばろうとして力まなくても、合格できるだけの努力はしてきたんだから、いつも通りで大丈夫。

すでにみんなは最強です。

さぁ、合格しにいこう!

3/14、素晴らしい1日になることを願っています。

あと少し、がんばって。

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top