芝本校ブログ

2024/03/04

~芝本校教師からのメッセージ~ 行ってらっしゃい 富田

芝本校の受験生はここまで全力で走ってきました。

夏から毎日毎日合格を目指して走ってきました。

後ろを振り返ってみてください。

みんなは気づいていないかもしれない。

莫大な量の演習をこなした足跡がそこにはあるはず。

各教科の確認テストで解いた数

その追試で合格するまで解いた数

模擬試験・志望校模試で解いた数

その模試で合格するまで解いた数

英語において言えば…秋からリスニングで解いた数

課題で解いた莫大な英単語の数

そして何度も繰り返した英作文の数言えばきりがありません。

 

君達はこれだけの事をやってのけたんだよ。

夏の時期から比べれば、本当に大きく成長しました。

私が驚くほどに。

「夢」+「努力」=「現実」

夢に向かう必死なその姿は、僕たち大人をも感動させました。

大丈夫。

大丈夫。

胸を張って受けておいで。

最後の最後まで応援しています。

行ってらっしゃい。

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top