中郡校ブログ

2024/03/04

受験生へ 杉山

中3のみんなと出会ったのは、ちょうど1年前。

私は、桐光の中でも頑張る子が多いイメージを持ってみんなと初めて会いました。

1年間教えてきて、そのイメージ通り、やはり頑張る子がたくさんいるのが中郡校の中3のみんなです。

私も頑張ってもらいたい気持ちから厳しい話をすることもありました。

私以上に厳しく皆さんを叱咤激励してきた校舎長の鈴木先生についてきたみんななら絶対に大丈夫です。

合格して、笑顔のみんなの顔がもうすでに思い浮かびます。

今年の合格発表の日は、私の誕生日と同じです。

全員合格が私にとっての最高の誕生日プレゼントです。

また笑顔で会いましょう。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top