与進校ブログ

2023/09/14

6月→9月の数学得点アップ 植原

こんにちは。数学の植原です。

学力調査の結果が出揃ってきました。

 

6月に実施した学調レベルの模試と、数学の点数を比べてみました。

12点アップした生徒がいます。

個別授業によく参加し、自習にもよく来ていた生徒です。

学調後の今も、毎日決まった時間に自習に来続けています。

 

5点だけアップした生徒もいて、十分立派ですが、

もともと20点後半~30点台だった場合、これはものすごいアップです。

得点しにくい問題を取れるようになったということで、がんばりをすごく感じました。

(30点前半から一気に40点台に大アップした生徒もいました)

 

つぎの模試は9月30日(土)です。

まずは一つ、二つ、できる単元を増やします。

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top