与進校ブログ

2024/04/02

毎日昼から晩まで 稲田

「更新頻度は・・」と以前に書きましたが,まったくまったく更新できませんでした。申し訳ありません。

ただ,ブログだけは難しかったですが,その分毎日午後1時から10時まで,ず~っと校舎にいました。(週の後半は笠井ですが。)本当にずっと教えていました。私もひとりのサラリーマンですが,やっぱり教えている方が充実しますね。いつも少し多人数になりがちな個別授業も,昼はいつもより少なめで,難しい計算系の演習をじっくり指導できました。生徒のみなさまには,プラスの何かを残せているとは思います。

春期講習が終われば本当の意味での新学期。それはそれで楽しみです。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top