与進校ブログ

2024/03/10

新しいセンセイはどうでした? 稲田

塾生のみなさん,新しいセンセイはどうでしたか?

みなさんは当然のように新しいセンセイがくると「どんな感じだ~」と品定めするように見ると思いますが,結構嫌なんですよ。みなさんも今週会った大ベテランの影山センセイですら「本当に嫌だな~」って言っていました。私の父は転勤族だったので,転校もたくさんしたし,大人になっても転職を何回かしていますし,校舎変更自体ももちろん去年やったばかりですから,慣れてはいますが本当に緊張するんですよ。

そして私もその「品定め」を,今週受けてきました。これからは,週の後半は笠井校に行くことになったんです。やっぱプレッシャーでしたよ。みんなの多くはまったく経験がないかもしれませんね。想像してい見てください。自分以外みんな知り合いで,そこに飛び込んでいくときの気持ち。というわけで,あたたかい目で見ていってくださいね。

 

稲田でした

 

 

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top