与進校ブログ

2024/03/05

昨日は今日は 稲田

昨日が新学年のスタート。月曜日は新3Sと新中1,ともに新設され,ともに新入塾の子も入ってくれた新しいクラス。中1には勉強の仕方を中心に,ちょっとこころの話も。3Sは逆にこころの話を中心に,少し話をしてから授業がスタートしました。ちょっと緊張感のあるピカピカのクラス。一緒によいスタートダッシュをしましょう。

加えて昨日は,最後の最後まで桐光を使ってくれる旧中3たちも。前日は心静かに自宅で過ごすぐらいがいいのに・・・と思いつつもやはりちょっと嬉しい。

 

そして今日,今も受験生たちは奮闘中のはず。信じて待っていますね。

 

 

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top