2026/06/23
こんにちは。植原です。
昨日から、中3生に「学調テキスト」を配り始めました。
期末テストも終わり、この夏の期間をつかって
入試に向けた力もつけていきます。
こちらから進度も確認していきますが
普段の宿題としては出さず
生徒が自主的に取り組むテキストです。
校舎で学調テキストを、授業前などの時間を上手に使い
みんなが取り組む光景が多く見られるようになります。
学調テキストを配ると
みんなさらにもう一段階、受験生になったんだなと
毎年感じます。
今年度、一番最初に終わらせるのは誰でしょうか。
「終わりました」
その声が聞けるのを、いまかいまかと待っています。
他の校舎とも競争していく予定です。
Copyright(C) 桐光学院. All rights reserved.