芝本校ブログ

2024/03/04

~芝本校教師からのメッセージ~  透馬

あっという間に、公立入試の前日になりましたね。

まずは、ここまでお疲れ様!

そして、最後までがんばってくれてありがとう!

夏以降、毎週テキストの進みのチェックがあり、ついていくのは大変だったと思います。

時には叱咤激励もしました。

投げ出そうかと考えた人もいたのではないかと思います。

うまく成績が取れず、落ち込んだこともあったと思います。

それでも、何度も立ち上がって前へ進んだ。

最後まで諦めることなく努力したことは、本番で大きな力になるはず。

「戦士ってのは最後まで立っていた奴が勝つんだ。」

あるアニメで出た名言ですが、ここまで頑張ってきた自分に胸を張って行ってきてください!

陰ながら、応援しています!


最後に、歌詞を書いて締めくくろうと思います。

♪夢じゃない 夢じゃない あの日の悔しさと
忘れない 忘れない てのひらの爪痕
無駄じゃない 無駄じゃない それも全てたたえたい
もうあと少し♪
【宿命 (Official髭男dism)】より

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top