中郡校ブログ

2024/04/13

理社確認テスト 鈴木

中2生と中3生は3月から毎週理社確認テストを実施しました。

範囲表と出題した問題は中2も中3も同じです。

しっかりと準備すれば満点が取れたテストです。

上の画像は中郡校の上位者一覧です。

欠席は空欄になっています。

学籍番号はお子様にお伝えしておりますので、お子様にご確認ください。

同じ問題でしたが、圧倒的に中3生の方が点数が高かったです。

中2生にはもう少しがんばってもらいたかったところ。

どちらかといえば、中2生の方が最近学んだ内容なので、中2生の点数が高くてもおかしくない問題でした。

逆に中3生は意識を高く持って、毎回がんばってくれました。

理社確認テストとは別に、毎週英単テストも実施しています。

こちらのテストも来週が最終回。

中2生も中3生も、最後のテスト、有終の美で飾ってもらいたいと思います。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top