こんにちは。7/18(土)までのスケジュールを確認願います。
中1・中2は桐光模試があります。
中1・中2は実力アップ講習もあります。
自分のクラスの実力ップ講習に参加出来ない場合
⇩
①他のクラスの実力アップ講習に参加する。
②TOKO(自主勉)タイムに来て,取り組みたい教科の先生の教室で先生に「実力アップ教材ください」と言う。
③教材を受け取り家で時間がある時にやる。
中3は学調対策の追加授業があります。
その期間は学校の三者面談なので,多くの生徒が午後カットで桐光に来られるはず。午後の時間を有意義に勉強に使ってもらいたいです。
中3は高校入試説明会もあります。