北浜校ブログ

2024/03/05

同じ時間で感じる 内山

今年の入試は雨の日になりました。

花粉症の子にとっては少しは良かったのかな。

このブログを書いているときには、みんなの入試も終わったころです。

入試の数学の問題も見ましたが、

これなら北浜校の子たちも大丈夫。

みんなの持っている実力で合格は必ずできます。

家に帰ったら、今日は桐光に行かなくてもいい日です。

今日の夜はゆっくり家で過ごしてください。ぐっすり眠ってください。

今日は一日、いまごろ国語を解いているな、数学の問題はどうだろうな。

受験生の子供たちと同じような気持ちになっていました。

北浜校のみんな、

受験の神様がみんなのところに来てくれたかな。

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top