与進校ブログ

2023/09/10

学調・キホンの夏テスト 稲田

昨日の校舎,何人かの生徒は私の顔をみるなり「センセイ理科は・・・」なんて嬉しい報告をしてくれました。

与進中では今週中3で学調が,中1でキホンの夏のテストがあり,随時結果が返ってきています。またどちらも半分くらしか結果を聞けていないので,また嬉しい結果は報告させていただきます。もちろん全ての子が嬉しい結果ではないのは分かっています。でも嬉しいでも悔しいでも,その心の動きは次につながります。その点でテストのなかった中2は少し寂しいかなと思います。(中2たち自身は別に欲していないかもしれませんが。)

さあ中間テストの背中も見え始めています。次にむかって走り出しましょう。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top