与進校ブログ

2023/08/11

はみがきと同じになりましたか 植原

こんにちは。植原です。

 

常に自習に来ている生徒がいます。

毎日、ある時間にさしかかると

「(もう来る頃かな?)」

なんて期待していると、ガラガラとドアが開く音がします。

逆に、居ない日は心配になるくらいです。

 

勉強の習慣、バッチリついています。

その生徒にとって、勉強しない方がそわそわしてしまい落ち着かないのだと思います。

こうなるととても強いです。あとはぐんぐんパワーアップします。

 

中1、中2も少し早めに来て自習しているが生徒もいます。

これも立派な習慣です。

 

このすばらしい生徒、日に日に少しずつ増えています。

今日は誰が増えるのか、楽しみに校舎で待っています。

 

 

笠井校もそんなすばらしい生徒がいました。

近況をぜひご覧ください。

https://tokogakuin.com/blog-kasai/

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top