与進校ブログ

2023/07/31

夏は始まっています。 稲田

終業式をむかえ、もう皆さん夏休みがスタートしていると思いますが、桐光ではとっくにアツい夏は始まっています。小学生のプレ講習にくわえ、中3は本格的な夏期講習がスタート。月から日まで本当に一週間毎日ありました。昨日の締めとなる日曜日、BGMは花火の音、何とも風流なテストでした。

最もタフな二人の猛者は毎日5時に帰って6時までに戻ってくる、ほぼ1時10時で桐光を使いきってくれています。私もそれなりの年なんで、やっぱりなかなか大変です。それでも、彼らをはじめとして、頑張る中3を見ていると、この子達のためならいいかなって思えちゃうんですよね。罪な仕事ですよ。

今日も明日も明後日も毎日校舎をあけて待ってます。

 

稲田でした

 

前任の天竜校の子たちも頑張っているみたいですね。

https://tokogakuin.com/blog-tenryu/

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top