与進校ブログ

2023/05/27

パパ日記 稲田

先日の個別授業の終わりに思わず言ってしまった言葉です。「早く帰ってハッピーバースデーって言いたいんだよ!」

前任の天竜校のブログではプライベートな部分もたまに書いていたました。個人的な部分になりますが,久しぶりにちょっとだけ。この仕事をしていると朝起きれば娘はいなく,夜変えれば娘は寝ています。あまり会えない。何かできることはとたまに思っています。

先日娘が誕生日だったのですが,二週間くらい前から飾り付けがされていました。そこで,何かプレゼントしようと,二・三日に一枚ずつ,娘が見ているアニメのキャラのイラストを壁に張っていきました。その成果です。

どうです。まあまあいいパパしてるでしょ。

 

追伸

誕生日も3日たった本日。「新しい絵がないよ」と娘から。そんないつまでも描かないよ・・・

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top