与進校ブログ

2023/05/23

一旦終了します 植原

こんにちは。数学担当の植原です。

前回の数学の個別授業の様子を書きたいと思います。

次のような授業をしました。

 

・分数が苦手な生徒を、集中特訓しました。

・教材が全て完了した生徒は、その生徒にとって手応えのある問題を出しました。

・「この単元をやりたい!」という希望に対応しました。質問もじっくり解消しました。

 

三者三様の授業を行っています。

さてそんな個別授業ですが、間もなくテスト対策期間のためストップします。

生徒にもそのようなお話をすると、かなり予約が入りました。

5/22(月)はほぼ満席です。

テスト前、最後の最後まで準備万端でお待ちしています。

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top