与進校ブログ

2023/05/19

野活中! 稲田

現在与進の中2のみんなは野活中。野活前日となる先日の授業では「こんな日くらい」といった顔ではじめは嫌そうな顔をしていた塾生たち。でも始まってしまえばさすがの二年生。しっかり集中して頑張っていました。さあたっぷり青春をしてきたら,またいつもの桐光が待っています。期末テストはもうすぐです。帰ってきた当日も「個別授業」はあります。もちろん「元気だったら」で構いません。是非当日申込も受け付けているので参加してください。

ちなみにさすがに私もここで何年も教えてきたので「野活」という言葉に慣れてきましたが,関西の私としては「林間学校」「林間」といっていたものに聞きなじみがあります。同じなのかな。林間の思い出・・・何にも覚えてないや。みんなはたっぷり思い出つくれたのかな。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top