与進校ブログ

2024/10/21

とある日曜日に 柴田

こんにちは、英語担当の柴田です。

先々週の日曜日(10/13)、かねてから計画していた映画「ジョーカー」を見に行きました。映画館で見るのは「トップガン」以来だと思います。内容はミュージカル仕立てになっていて、ドキドキハラハラするものでした。中身についてはぜひ映画館で見ていただきたいと思います。

私が映画を見るときは、日頃から練習している英語が聞き取れるか試す「テスト」みたいなものです。ほとんどが「まだまだだなあ」と感じるものです。映画以外にもインタビューや野球・格闘技の実況など「テスト」する機会は多々あります。この「テスト」を目標にして日々訓練をしています。目標があれば頑張れます。今の自分に満足せず、常に上を目指して日々精進していきたいと思っています。

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top