与進校ブログ

2024/09/07

中3のみなさん、お疲れさま! 柴田

こんにちは、英語担当の柴田です。

さて、中3生のみなさん、学調テスト、お疲れさまでした。手応えはどうだったでしょうか?十分に力を発揮できた子もいれば、思うように力を発揮できなかった子もいると思います。

出来た子も出来なかった子も今回のテストを反省材料にしましょう。また、思ったように力を発揮できなかったという子は、前向きに考えましょう。11月28日に「第2回学調テスト」があるので、そこで挽回すればいいのです。今度こそしっかりと準備をして臨みましょう。

中3のみなさんはこれからの一日一日が貴重なものになっていきます。

Time is money.

 

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top