与進校ブログ

2024/06/25

順位・平均点 稲田

先日の記事で順位などの話を書きました。

他人とくらべること 稲田

学校では順位を出さないことが多いようなことを書きましたが,とはいえ今まで与進中は順位も平均点も出ていました。それが今年から出なくなったようですね。順位などは大事だと思う私たちの立場としては,少し不満はありますが,標準的な浜松の中学校になったというだけのことでしょう。

平均点は,学校が出してくれる分布表からおよその数字はでますし,先生に聞きにいけば順位は確認できるようですので,嫌がらずに聞きに行くようにしましょう。自分の現実から逃げない!

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top