与進校ブログ

2024/06/06

たくさん来たらしい 岩本

与進校で数学の個別授業を担当している岩本です。

一昨日の6/4(火)はテスト直前ということで,中1と中3Sの数学のテスト対策を担当しました。

授業の中で明日の水曜日は何時に校舎が開きますか?と中1から質問をうけました。

稲田先生に相談したところ,時間を早めて午後6:00に開けることに決定。

校舎を開けても生徒が全く来なければ稲田先生の時間の無駄になるので中1の何人かには『必ず来いよ!』と念を押しておきました。そのうちの1人は午後6:00~10:00まで自主勉をしに来たと稲田先生から聞きました。頑張った!この調子で最後まで継続して勉強していこう。

やる気があればいつでも対応してくれるのが稲田先生。昨日は30人以上が早い時間からきて勉強していたようですね。

もうすぐ期末テストです。

頑張れ!与進校の生徒達。

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top