与進校ブログ

2024/04/24

ありがとう卒業生 稲田

月曜日はたくさんの卒業生が公立入試の合格得点の報告に来てくれました。それぞれの高校のピカピカの制服に包まれていることもさることながら,みんな自転車で来たこともあってかマスクをしない素顔で来てくれていたので,見慣れない姿が新鮮でした。それぞれの高校の愚痴のオンパレード。でも全員楽しそう。そういうものですよね。

素晴らしい点数の結果も聞けています。塾生のみなさまの指導に活かしていきますね。

 

PS 連日の中継で以前教えていたことのある子が活躍しています。テレビで見る機会が来るなんて感動ですね。初めて心から応援できている気がします。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top