与進校ブログ

2024/01/13

絵馬に願いを2 稲田

「え~こんな感じで飾るんだ」

中3が嬉しそうに集まってくれていました。たくさんの合格グッズを添えて「合格棚」をつくりました。

 

日々の努力と,みんなの思いで合格をつかみ取りましょう。

 

 

追記

「今年はあの絵馬じゃないんですか」

同僚のセンセイから言われました。何のことかといいますと,前任の天竜毎年こんな絵馬をかいていました。

 

 

「今年は何のアニメになるか楽しみだったんで」

そう言われたので,もちろん頑張りました。ちなみにこの絵馬は木なので下書きもできないしガタガタしちゃうし,慣れない種類のイラストだったので・・・という言い訳をしといて

 

いなだでした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top