与進校ブログ

2023/12/24

今日だからこそ 稲田

桐光は,日曜日と統一の全学年休講以外は,祝日でもお休みになりません。もちろんクリスマスでも。聖なる夜に受験生が問題と向き合っている姿をみるのが毎年の風物詩だったので,今年はイブが日曜日で残念です。

クリスマスくらい・・大晦日くらい・・・元日くらい・・・正月三が日くらい・・・わかりますよ。でも,クリスマスなのに!大晦日なのに!もテンション上がりませんか。概ねの受験生とは3者面談が終了し,志望校を確認できました。毎年当然のことなのですが,「もう少し頑張れば・・・」という志望校が多いです。受験生はここからが頑張りどころですね。

みんなを幸せにするのは,サンタさんのプレゼントですか,除夜の鐘ですか,きっと志望校への合格ですよね。みんなで一緒に頑張っていきましょう。

 

とはいえ

メリークリスマス

 

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top