与進校ブログ

2023/11/21

ご視聴いただき・・・ 稲田

今月は中2の保護者様とは植原センセイと三者面談を実施させていただきました。その際,簡単なアンケートをご協力いただきました。

その中の「ブログをみるか」という項目で,与進校のブログは半数の保護者様が「毎日見る」,残った半数の保護者様も「たまに見る」を選んでいただき,視聴率100%,とても嬉しい結果をいただきました。他の校舎もまったく同じアンケートをしてのですが,ぶっちぎりで嬉しい結果となっていました。毎日更新にこだわっていたので,それが届いていたという事実に安心もしました。

ちょっと読みにく文章だったり,癖のある内容だったりすることもありますが,保護者様と塾生のみんなを頭に浮かべ書いています。ひとりよがりになっていないか不安もありました。

ご視聴いただきありがとうございます!!

なんか,どこぞの配信者みたいですね。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top