与進校ブログ

2023/11/19

ご迷惑おかけしました 稲田

こんにちは。稲田です。

テスト直前の大事な期間に,体調を崩していまい,みなさんに大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。まだ与進には言っていませんが,昨日より桐光には復帰しております。

本当に申し訳ない気持ちは大前提として,それでも少しだけ「きっと大丈夫」という気持ちはありました。理由は二つあり,一つ目は,いつもいてくれるセンセイはさることながら,しっかり任せられるセンセイが代役で入ってくれたこと。もう一つは,私のテスト対策というのは「直前の数日はあとはそれぞれの生徒が完成させる」という形をとっているので,私ができることは,ほぼ全て完了していたからです。教材も渡し終わっていました。

現状,まだテスト結果は一部しかでていませんが,中3は理科の結果が大方判明しており,私のその「きっと大丈夫」という思いをしっかり体現するような結果を掴んできてくれています。むしろ私がいない方がよかったのじゃないかと思えるくらいです。

月曜日から元気に校舎で待っています。

稲田でした

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top