与進校ブログ

2023/11/17

12時間後の再開 植原

こんにちは。植原です。

昨日はテスト当日でしたが、夜もしっかり授業に来ていました。

朝学で「いってらっしゃい」をしてから

夜また「始めます」の号令。12時間後の再開です。

 

「こんな問題が出ました」

「〇〇はできました」

「〇〇の解き方を忘れちゃいました」

「前回より点数上がりました」

 

みんなの感想を聞くのも好きな瞬間です。

まだ返却は数科目ですので、次回改めて点数を聞きます。

 

個別授業が来週から再開します。

昨日早速予約をとりました。

 

3年生もさすがですが、2年生もすごい。

「もっとカードください」という声を何人も聞きました。

テスト当日の出来事です。

テストが終わったから行かない ではなく

テストが終わったけど、次に向けて行く

 

みんなのがんばりに応えていきます。

 

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top