与進校ブログ

2023/10/30

意志 植原

こんにちは。数学担当の植原です。

個別授業が残り3日分となりました。

火曜日の数学でまだ空きがありましたため、土曜日の模試終了時に3年生に参加の意志を聞いてみました。

「いま学調テキスト、ズバトコ、学校の課題がありますね。

来週からテスト対策期間に入り、個別はなくなります。」

 

だいたいこのようなことを伝えました。

多くの予約を受けました。

 

特に3年生は、祝日も講習などありほぼ毎日校舎に来ますので

心の中では「(どうしようかな)」という思いはあったはずです。

それよりもみんなにとっての目標、やらなければならないことが上回ったようです。

 

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top