与進校ブログ

2023/03/23

主役は

私の出社時間は11時くらい。

今週は直接校舎スタートなので与進に向かっていたのですが,月曜日は大渋滞。

「あれ?祝日は明日じゃなかったけ。春休みだからかなあ。明日は早めにでなきゃだな。」

なんて思いながら翌日をむかえるとガラガラ。水曜日もガラガラ。

・・・そうか 野球か。

WBC盛り上がりましたね。優勝した彼らも本当に嬉しそう。

 

汗をかいて汗をかいて手に入れたものに涙する。

いいですよね。

 

主役はテレビの中にだけいるわけじゃないですよ。

一人一人が主人公です。

大事な人生。ドラマッチクにするのは君の汗です。

汗をかける舞台はたくさん準備しているつもりです。

 

稲田でした。

 

 

 与進校BLOG 一覧へ 
Page topPage top