本部校ブログ

2024/06/26

中3 英語 単元テスト対策  杉村

こんにちは。

今回の英語の期末テスト,英語は出された問題をチェックしましたが,中3英語は難易度が高い問題でした。

これで40点を超えればかなりの実力でしょう。平均点は高くないと思います。

中3のこの時期のテストです。簡単で誰でも取れてしまう問題を学校の先生が作るはずはありません。やはり学校の先生も得点帯がある程度散らばるように一定レベル以上の問題を出してきます。

さて,情報によると英語では近いうちに単元テストが行われるようです。難しかったテストのちょっとした救済措置かもしれません。成績に影響するという事を明言しています。日程はわかりません。

桐光は完全対策!今週の英語の授業【3A:27日(木)3A・28日(金)】でばっちり対策します。

「ジョイフルワーク」をお忘れなく,学校に「置き勉」ている人は持ってきてください。

 本部校BLOG 一覧へ 
Page topPage top