本部校ブログ

2024/06/18

証拠 植原

こんにちは。植原です。

中学校のテストの点数が出始めています。

 

校舎で生徒と会ったときに手ごたえを聞いていますが

生徒の方から

「今回結構よかったです!」

「○点でした!」

「説明問題、書けました!」

と興奮気味に教えてくれることもあります。

 

みんな本当にがんばってきたのは知っていますが

個別も自習もたくさんきて、ズバトコも2冊目を取り組んで、まるで部活の大会のように練習を重ねてきた生徒は、

「ここができなくて悔しかった!」

と教えてくれていたのが印象的でした。

49点,48点などなど、十分に高得点を取ったなと感じたのですが、悔しさの方が勝ったのでしょう。

本気でがんばった証拠ですね。

 

数学の追試験合格の山です。

どんどんたまりますので、テスト期間すべて含めるとこの3倍はあったと思います。

 本部校BLOG 一覧へ 
Page topPage top