本部校ブログ

2024/04/29

本番 植原

こんにちは。植原です。

連休中ということで、少し私の私生活を書かせてください。

 

今日、ピアノの発表会当日なんです。

地元のピアノ教室主催で、年に一回あります。

10年ぶりの参加でブランクがありましたが、

仕事の合間を縫ってコツコツ練習してきました。

月に一回地元に帰り、レッスンを受けていました。

 

ピアノの先生に

「大曲だよ。大丈夫?」

と念を押されていました。

数ヶ月経ってもなかなか仕上がらず

「このままじゃ間に合わないよ?」

と言われたこともありました。

 

それでも、弾きたい曲だったのでがんばりました。

集大成、ぶつけてきます。

 

塾生で、今日同じ日にピアノの発表会の生徒がいました。

大成功をお祈りしています。

 本部校BLOG 一覧へ 
Page topPage top