本部校ブログ

2024/03/03

メッセージ第一弾 橋本 

本日と明日で、5名の教師からエールを送ります。

いよいよ本番ですね。

やっと、なのかもう、なのか。どっちでしょう。

のんびりした学校の雰囲気から切り替えられるよう、

時には強い言葉も使いましたし

勉強時間をはかったりもしました。

私の言葉を、自分たちなりに聞いて、少しずつでも行動に移せる賢さをもった世代でした

ご本人たちとしては「とても頑張った」と思っていると思います。

(親からすれば、言いたいことは山のようにあると思いますが・・・)

確かに、頑張りました。成長しました。

あとは、自分で作った合格への切符を握りしめて、全力を出してきてください。

Good Luck!桐光生!

橋本

 

 本部校BLOG 一覧へ 
Page topPage top