本部校ブログ

2023/08/11

推し 中安

本部の中学2年生は”推し”への思いがアツいです。授業が終わり車に乗るまでの時間にそれぞれの推しの話を聞くのですが、日本のグループ、外国のグループ、YouTube、VTuber…多様化しています。

不思議なことに好きなことって覚えられるんですよね。好きなグループのメンバーなら、声だけで判別することもできちゃいます。歌詞や振り付け、推しの好きな食べ物、色なんでも覚えちゃうんです。

”社会推し”になってくれたら同担になってとても嬉しいですが、先ずは私自身が推してもえるよう、ファンミ(個別授業)に来てもらえるよう活動していきます。

今日は笠井校の紹介です。

笠井校BLOG|桐光学院|浜松市の学習塾 (tokogakuin.com)

 本部校BLOG 一覧へ 
Page topPage top