天竜校ブログ

2023/09/23

中3 数学頑張りました! 岩本 

中間テストの結果が出ています。中3の数学の中間テストでは満点が4名出ています。Sクラスの数学の塾生の平均点は45点をこえています。
中間テストが返却されて塾に来るなり点数の報告をしてくれる生徒がたくさんいたのが印象的でした。今までで最高得点と言ってくれた生徒も何人かいました。
天竜校は天竜中の生徒だけを対象にしているので夏休み中もしっかりテスト範囲の勉強ができたことも大きいと思います。受験生は中間テストの前に学力調査もありその両立に大変なスケジュールでしたがよく頑張ってくれたと思います。
もちろん全員が納得いく結果を残せているわけではありません。悔しい思いをした生徒も次のテストがあります。期末テスト,そして学調の2回目に向けて今から全力で行きましょう。

 天竜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top