天竜校ブログ

2023/08/17

また今日から!岩本

お盆休みも終了。お盆の後半戦は台風もあり泣く泣く予定を変更したご家庭も多いかもしれませんね。これからこういう気候との戦いがずっと続いていくかと考えるとちょっと心配です。

本日8/17(木)からはまた天竜校での勉強が再開します!ここからはアッという間に時間が過ぎていきますよ。学調や中間テストもあるので一気に追い込みをかけていきます。台風が来てテストが延期になればいいのに…なんてそんなことを考える前に勉強をしましょう!
今日も午後1:00から校舎が開いています。中3は夏期講習があるのでもちろんですが,中1や中2もどんどん塾に足を運んでテスト勉強をスタートさせて下さい。
木曜日は校舎長の雄大(たけひろ)先生・社会の智久先生が待ってます!

 天竜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top