天竜校ブログ

2023/04/08

入園式もありました

いろんなところで自己紹介をしていますが、私は天龍川町に住んでいます。去年5月に引っ越してきました。今年の3月で息子が3歳になり4月から篠ケ瀬幼稚園に通うことに。今日は入園式でした。3歳の子供たちが60人程出席し私としては「泣き出したり席を離れたりして式にならないんじゃないか?」などと不安に思っていましたが、3歳の子供たちはちゃんと式中お利口さんにし、式は滞りなく進行し閉式しました。我が息子は最初私が隣についていたのですが途中「ママがいい!」とごねたのでバトンタッチ(笑)少し寂しい思いをした父でした。

 

 天竜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top