天竜校ブログ

2024/06/14

テスト終了~~・・・雄大

本日で天竜中学校の1学期期末テストが終了いたしました。まずは最後まで頑張りぬいた中学生の皆さんと多大な御協力を頂いた保護者様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

~中2・3~
新学年に上がって最初のテストでしたが各々課題がはっきりしたと思います。全体としてはズバトコの進め方、中学2年生は学校課題の取り掛かり時期が次の定期テストの課題だと感じました。指導も前倒しに変化させていきます。

~中1~
初めての定期テストでわからないことだらけだったと思いますが毎日のように自習に来る生徒が半分も!!滑り出しとしては最高だったと思います。次回以降もその調子でいきましょう!!

結果はまだ帰ってきていないため何とも言えませんが、自習に校舎に来る頻度が高い生徒程ズバトコ・学校課題の進みが明らかに良かったです。次回は校舎に自習に来る頻度を上げていきましょう!!

 天竜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top