天竜校ブログ

2024/03/23

便乗!!・・・雄大

与進校の稲田先生に便乗して私も子育ての話を・・・(笑)
私は朝5:00就寝して昼の11:00頃に起きる昼夜逆転の生活をしています。そのため子供には日曜日くらいしか会えません。実は生徒の皆さんの方が顔を合わせる時間が長いです(笑)
日曜日は私が子供の面倒をお昼から就寝まで見るのですが週に1回しか会えないこともありついつい甘やかしてしまいます。妻にはよくお菓子の与えすぎを注意されます(笑)
お菓子食べてる姿がかわいくてつい・・・
自分の子供にはそうした方が良いことでも、言えない・できないことがあります。子育てを通して痛感しています。
塾の先生だから言えること。これからも意識してお話ししていきます。
稲田先生の「ダメパパ日記1」
https://tokogakuin.com/blog-yoshin/blog/1124/
「ダメパパ日記2」
https://tokogakuin.com/blog-yoshin/blog/2049/

 天竜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top