芝本校ブログ

2023/08/24

学校課題のチェック 透馬

北部中は、定期テストまであと1週間ほどになりましたね。

夏休みの後半に、定期テストが迫るという感覚には、私もなかなか慣れないものです。

お盆明けから、学校課題の進捗を少しずつチェックしていましたが、

今週の後半から本格的に学校課題の進み具合を確かめていきます

北部中の生徒の皆さんは、桐光に来るときには『学校の問題集』を持ってきてください。

ちなみに、学校の問題集を全て終えた生徒もいます。

学校の問題集を片づけたら、ズバトコを使ってさらに力をつけていきましょう!


課題が残っている生徒は、8月末に焦ることのないように、自習室を積極的に利用しましょう。

8/27(日)までは午後0:30~午後10:00まで校舎が開いています。
※午後5:00~6:00の間は一旦校舎を閉めます。

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top