芝本校ブログ

2023/07/22

今日は夏休みの『初日』です 富田

昨日、ほとんどの生徒が通知表・通信簿をもらったかと思います。

『夏休みになんとかしなくちゃ!!』と感じた人も多いはず。

夏休みの計画は立っていますか?

今日は何時に起きましたか?

無計画で夏休みをスタートさせるとダラダラした夏休みになる危険があります。

まずは今日です。

夏休み最初の日の取り組みが重要です。

2学期は成績をあげたい!!実力をつけたい!!

口だけにならずまず行動

家でなかなか集中できないのであれば

『桐光での自主勉』がおすすめです。

夏休み最初の日 7月22日(土)

校舎開放は午後5:30~10:00

〇学校課題〇桐光のテキスト

どんどん進めて下さい。7月中が勝負です!!

受験生はダラダラしない夏休みでは無く、ダラダラ出来ない夏休みにさせます!!

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top