芝本校ブログ

2023/07/10

今なんじゃない? 透馬

こんにちは、理科担当の鈴木透馬です。

中3には、学調テキストを進めてもらっています。

実は、学調テキストを一番進めているのは、Aクラスの子。

今年は、Aクラスの生徒がよくがんばっています。

毎日桐光に自習に来て学調テキストを進める姿を見て、他の生徒もより一層がんばり始めています。

部活が残っている人もいると思いますが、毎日コツコツと進めていきましょう!

特に北部中は、8月中間テストの勉強もしなければなりません。

(麁玉中は、中間テストは10月ですから学調の勉強に集中しましょう!)

学調の勉強を一番頑張るべき時期はいつでしょうか。

「今なんじゃない?」


ここ数年の曲が好きすぎて、「今なんじゃない? メラメラとたぎる」と口ずさんでしまいそうです。

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top