芝本校ブログ

2024/10/20

芝本校 中間テスト 数学結果‼ 岩本

麁玉中3のテスト結果が出てきました。これで2学期中間テストの結果がほぼ出そろっています。今回,中2と中3の数学の結果は麁玉中でも北部中でも驚きの結果になりました!
初の満点,自己新記録が続出です。

校舎の優秀者掲示が恐ろしいことになっています。

北部中2の平均点は少し高めの35点台ですが,麁玉中2は25点ぐらい,北部中3は28点くらいなので,みんな頑張りました!(この記事を書いている時点で麁玉中3はまだ分かっていません)

中1のテストはかなり難しかった!ここから勝負ですね。
もちろん,中2・中3も喜んでばかりではいられません。
大切な2学期期末テストを控えています。
学校課題を早めに完了させて,ズバトコもどんどん進めていきましょう!

中3の2学期期末は実技対策も行う『完全テスト対策』です。
透馬先生,めちゃくちゃ燃えています!

 

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top