芝本校ブログ

2024/07/17

中学校の三者面談 どうでしたか? 富田

中学校では徐々に三者面談が実施されています。

学校の先生からは三者面談で何と言われましたか?

『夏休みになんとかしなくちゃ!!』と感じた人。

夏休みの計画は立っていますか?

まだ何も立っていない人はダラダラした夏休みになる危険があります。

2学期は成績をあげたい!!

小学校の復習をしたい!!

中学の復習を目一杯したい!!

実力をつけたい!!

そうと思ったら、是非桐光の夏期講習を検討してみてください。

すでに多くの中学生が夏期講習に申し込みをしてくれています。

桐光では、しっかりとこの夏に復習して力をつけさせます!!

北部中・麁玉中学校は9月3日に『2学期中間テスト』があります。

そのテスト対策もバッチリやります!!

2学期から変わりたいと思うなら、みんなの気持ちが何よりも大事。

変わりたい!!と思っている生徒たちを私たちは精一杯サポートします!!

今回の夏は『桐光史上もっとも熱い夏』になります。

中3は【どこにも負けないとんでもない夏期講習】をお送りします!!

そしてダラダラしない夏休みでは無く、ダラダラ出来ない夏休みにさせます!!

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top