芝本校ブログ

2024/05/05

芝本校から本部校まで走ってみた 岩本

いつかできるといいな。と思っていた『芝本校から浜松の全校舎を経由して本部校まで走る!』というチャレンジ。

4/29(月)に頑張ってみました!

ルートは…
芝本校⇒北浜校⇒中郡校⇒笠井校⇒与進校⇒天竜校⇒ゴールの本部校

朝6:00に出発して朝の8:30になんとかゴールできました!
18.55㎞の道のり,校舎で写真を撮っていたので走った時間は2時間1分11秒。
かなりきつかったです。3日ほど足はパンパンでした。

もう中郡校の喜久先生には勝てる気がしません。
1時間52分36秒 鈴木|中郡校BLOG|桐光学院 (tokogakuin.com)

ほぼ同じ時間でフルマラソンを完走するランナーたちはもっと凄すぎます。
人間,努力を積み重ねるととんでもないことができる可能性を持っているんだなあと感じました。
小学生や中学生の可能性は無限大ですね!

また機会があればチャレンジしてみます。

明日から塾が再開ですね。
部活も勉強も頑張っていきましょう!

 

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top