芝本校ブログ

2024/04/02

キラキラの新中1 岩本

間もなく入学式ですね。

芝本校では一足早くどの教科も中学の新しい単元を学習しています。現在,新中1は午後7:10~午後9:00で授業を実施中です。少し遅い時間帯なので,眠くなることも心配していましたがどの学年より目をキラキラさせて勉強に取り組んでくれています。新しいことを教えると,みんながウンウンとうなずきならが授業を聞いている姿,とても印象的です。

やっぱり新鮮な気持ちというのは大切ですね。

学校がスタートしても今の気持ちを忘れず取り組んでもらえるとどんどん成長するはず。
塾の先生たちも応援しています。
中学でもキラキラ輝いていこう!

4/15の週から新中1の個別授業がスタートしていきます。
時期が来たら声をかけていきますのでどんどん申し込んで下さい!

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top