芝本校ブログ

2024/03/02

感謝 富田

本日の直前対策授業をもちまして、中学3年生の全ての日程が終了しました。

ここまで保護者様の多大なるご協力と温かいご支援をいただきまして本当にありがとうございました。

そして大切なお子様を最後まで桐光学院に預けていただいたことにも深く感謝申し上げます。

最後の最後まで一言も聞き漏らすまいと必死に顔を上げる彼らの姿に胸が熱くなりました。

本当に立派になりました。

頼もしい背中です。

心から皆さんを誇りに思います。

生徒たちには、背中をしっかりと押して、

最後は皆晴れやかな表情で送り出しました。

最後の最後まで絶対に気持ちを切らさないこと。

最後の最後まで受験生を貫き通すこと。

一度きりの高校入試。

やり切ったと言えるように。

君達はずっと桐光生なんだから。

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top