芝本校ブログ

2023/03/30

水曜社会担当の鈴木喜久です!

こんにちは!

3月から水曜日の社会を担当しています、鈴木喜久(よしひさ)と申します。

実は、芝本校で5年ぐらい前まで一部クラスを担当していました。

ですから久しぶりの芝本校です。

もしかしたら皆さんのお兄さんやお姉さんを教えていたかもしれません。

天竜校の校舎長を7年務めた後、中郡校の校舎長を任せられ、10年目を迎えました。

中郡校の情報も合わせて指導していきますので、この地域の受験指導には自信があります。

生徒の皆さんに負けないパワーあふれる授業でがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

趣味というか欠かせないもの ジョギング

数年前まではかなり体形が良かったのですが、思い立ってダイエットを始めました。その時から休みの日はジョギングを続けています。

マックス75㎏あった体重も、現在は57~8㎏ぐらいです。継続は力なり!

趣味 楽器演奏(ギター) 実はピアノを20年習っていましたが、現在はほとんど弾いていません。

よろしくお願いします!

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top