芝本校ブログ

2023/12/31

本年もありがとうございました 富田

間もなく新しい年を迎えます。

そして新年を迎えるということは一年が終わるということ。

私も3月から芝本校の校舎長として駆け抜けてきました。

この一年、何かで手を抜いたということはありませんが、

まだまだ力が足りないと思うことはたくさんありました。

そして、いろいろな方々に支えられていると実感ができる一年でもありました。

そして、お子様の送迎や食事の準備など、ご家族の方々には

多大なるご協力をいただき本当に本当にありがとうございます。

年の瀬を迎え、桐光学院に関わる多くの方々に感謝致します。

私も2024年はさらなる高みを目指し『今年は大きく成長できた』

と言えるよう、さらなる努力を続けていきます。

皆さんの2023年はどんな1年でしたか。

反省すべき点は反省し、改善できるところは改善し毎年少しずつでも成長していけたら素敵ですね。

寒い日が続きますが、素敵な年越しをお迎えください。

そして2024年も皆さんにとってよい年になりますようお祈りします。

あわせまして、来年も桐光学院をよろしくお願い致します。

芝本校 校舎長 富田

 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top